GREENROOMGALLERY SHIBUYA 人気Jewelry入荷中!!

いつもGREENROOMGALLERYブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、間も無く2月を迎えるわけですが、さらに本格的に寒さが込んでくる季節になってきましたね。

明日はかなりの冷え込みで都心でも雪なんて予報も出ています。

冷え込みが続く中、当然着込んで外出されている方多いと思います。

しかし、もう春のおしゃれを楽しみたい!!!や、春の新作をチェックしているんだけど、まだまだ数が少ないから何を買おうか悩んでる・・なんてお客様もいらっしゃると思います。

そこで本日は渋谷店より、春のおしゃれに先駆けてこの時期のお買い物や気分転換、またまたこの時期に買ってもすぐにご利用いただけて長いシーズンご愛用いただけるJewelryを何点かご紹介させていただきたいと思います。

まずは「ki・ele」より新作アイテムのご紹介です。

今回は波をモチーフにしたリング&ブレスレットやワイヤーリング&ネックレスの新作が入荷しております。

IMG_2174

IMG_2176 IMG_2177

続いては、お問い合わせも多く欠品が続いておりました大人気Jewelryの再入荷です。

「chibi Jewelrs キーリング」

IMG_2172 IMG_2173

 

「Sipilica イニシャルネックレス」

イニシャルが刻まれたヘッドの裏には、それぞれのアルファベットから始まる言葉が彫り込まれています。

 

IMG_2170

IMG_2171

今回ご紹介させていただいたアイテム以外にもたくさんのJewelryをご用意させていただいております。

レディースアイテムはもちろん、メンズアイテム「Sunku 39」なども取り扱っております!

まだまだ冬の季節ではございますが、一足お先に春のお買い物、春のおしゃれはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

Posted on