GREENROOMGALLERY SHIBUYA

いつもGREENROOMGALLERYブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は渋谷店よりブログを書かせていただきたいと思います。

突然ではございますが、皆様、体調など崩されていませんか?インフルエンザの流行を迎える季節となってきましたので、
くれぐれも体調を崩さぬようお気をつけください。

さて、お正月ムードも落ち着きはじめた今日この頃、皆様、何末年始は楽しく過ごせましたか?

また年末年始SALEのお買い物、お目当てかつ満足なお買い物はできましたでしょうか?

ここ渋谷店でも年末は26日〜SALEを開催していますが、元日をはじめ多くのお客様にご来店いただきました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

お正月ムードも落ち着き、SALEのお買い物にも満足され『そろそろ新作入荷が気になる!!』と言うお客様、いらっしゃるのではないでしょうか?!

そんな中、渋谷店を始めGREENROOMGALLERYでは徐々にではありますが、新作の入荷がはじまっています。

GREENROOMGALLERYの新作入荷を楽しみにしてくださっている皆様へ、一部ではありますが新作のご紹介をさせていただきたいと思います。

IMG_1999

SALVAGE/PUBLIC T-SH size:xs/s/m 各6,642yen(tax in)

IMG_2002

SAMUDRA POUCH size:free 各10,800yen(tax in) 全部で16デザインのご用意になっております。

IMG_2001

VANS LEATHER SLIP-ON 26cm〜27cm 各10,800yen(tax in)

などなど、続々と新商品が入荷しています。

その他にもアクセサリーや雑貨小物も入荷中です。

またARTも充実していますので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。

今回のブログにて新作のご紹介をさせていただきましたが、もちろんSALEも断続して行っていますよ!!

渋谷店では店内にcafeも設けていますので、お茶をしながらお買い物や、休憩がてらお立ち寄りなんていかがでしょうか?

IMG_2003

IMG_1998

STAFF一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

Posted on