English Lesson by Alyssa Wooten

 

イベントのお知らせです☆

 ハワイ在住のプロサーファー アリッサ・ウーテンがGREENROOM GALLERY渋谷で英会話をレクチャーします!

 

eKLLCd9C

 

12/13(土)15:00〜16:00
12/14(日)15:00〜16:00
12/23(火)15:00〜16:00

場所:GREENROOM GALLERY渋谷 
料金:1レッスン 3000円 (1ドリンク付き)

当日はレッスン開始10分前に集合して下さい。
料金のお支払いは当日現金のみとなります。
参加をご希望される方は下記にてご登録をお願いします。

contactalyssawooten@gmail.com

登録内容 ①氏名(ローマ字)②電話番号 ③参加希望日

 

 

 

当日は数量限定でアリッサのオリジナルカレンダーを販売予定です。

友達同士や親子、カップルでの参加もOK!どんなレッスンができるのか楽しみですね。

定数になり次第締め切りとなりますが、まだ若干数空きがありますので興味のある方はぜひともご参加下さい♪

 

アリッサがデザインを手がけているオリジナルブランド Reverie JewelryもSHOPで販売しています。

自ら集めたハワイの貝殻やビーチグラス、天然石でひとつずつハンドメイドしているため1点物がほとんど。

ハワイの風や、植物、海の色を感じることのできるデザインでとても人気です。

IMG_5455

 

IMG_5457

 

 

 

夏の終わりにアリッサが商品を届けにお店にきてくれた時の1枚。

今年最後にまたGREENROOM GALLERYで会えることを楽しみにしています☆

IMG_4450

 

 

Posted on