Greenroom Festival ’14 iPhone case 50% OFF!!!

こんにちは!

5月にも開催されたGreenroom Festival ’14は今年で10周年を迎えることができました。 これも会場に足を運んでくださるお客様のおかげです。 本当にありがとうございます!

今年は10周年という記念すべき節目ということで、Greenroomにゆかりのあるアーティストの方々に 特別にデザインを作っていただいたのです。それらのデザインを使用したTシャツやポスター、iPhone5のケースなどのグッズを 製作し、フェス会場にて販売しましたところ、大変好評でした! イベントが終わった現在では引き続きGreenroom Gallery店頭やWebstoreにて販売をしています。

そこで、日頃の感謝を込めてこの度iPhone5のケースをなんと大幅値下げいたします!!

1.Greenroom Festivalオフィシャルデザイン(Chris Burkard) こちらのデザインは写真家Chris Burkardによるものです。 太陽を背に、のんびり、ゆったりとサーフィンする姿はを捉えたこの写真は、 海を愛する皆さんにとってもまさに理想的な作品なのではないでしょうか。 0000000005072

2.TYLER WARREN サーフ界では知る人ぞ知るサーファー兼アーティストのTyler Warren。各界で引っ張りだこの彼が今回特別にデザインを書き下ろしてくれました!Tyler独特のレトロな色味とテキストデザイン、かっこいいです! 0000000005042

3.豊田弘治 サーフィンからインスパイアされた気持ちやメッセージをサーフアートとして表現し、様々なブランドや企業とのコラボレーションによるプロダクツデザインや、日本を始めとしたエキシビジョンを数多く手掛けています。当店でもファンがとても多く、オープン当初から大人気です! 0000000005062

4.SUSAN WICKSTRAND 女性に大人気のSusan!彼女の明るくチャーミングな性格が作品にも表れています!彼女や写真家でもある旦那様の写真などをコラージュしている彼女の作品はどれも繊細で色使いも本当に素敵です!写っている女性は有名サーファーのLauren Hillさんです。 0000000005052

5.MATTHEW ALLEN 今や有名セレクトショップでのインテリアとして使われていたり、有名ブランドとのコラボも注目されているMatthewのアート。写真だったり、テキストデザインだったり、グラフィックアートだったりと多彩な彼ですが、今回は写真&テキストのデザインをおこしてくれました。Matthewらしいメローなデザインは男女問わず大人気です! 写真

是非この機会にGreenroom限定デザインを手に入れてくださいね!!

各店舗及びWebstoreにて取り扱っております!

 

 

Posted on