HEATHER BROWN新作入荷

お盆真っただ中の本日はあいにくのお天気ですね。
レジャーや旅行に出掛けている方、突然の雨にご注意ください!

さて、本日は待ちに待ったあの商品の入荷のお知らせです。
HAWAIIの方ではすでに販売がスタートしていた「HEATHER BROWN」の
新作がGREENROOM GALLERYに入荷致しました。

今回の4作品はサイズも今までに無い12×12インチという可愛らしい正方形のサイズです。
写真 4

Pink Ginger
夕焼けに染まるハワイの空に、可愛らしいホワイトプルメリアとピンクジンジャーを大々的に描いた作品。
写真 3

Tropical Hawaii
ハワイの海とお花が鮮やかに描かれ、ハワイの魅力が詰まっている作品です。
写真 1

Kamane Sunset
カマネツリーとレッドジンジャーの間から、夕焼けに染まる優しい表情のビーチを眺めることができる作品。
写真 2

Peaceful Bird
やわらかい色合いで描かれている作品。ぷくっとした鳥がとても可愛らしいですね。
写真

人気の専用フレームももちろんご用意しております!
カラーはアソートとなっておりますので、お早めにご来店くださいませ。
写真 5

どんよりした曇り空も吹き飛ばしてくれるような、大胆な色使いやタッチは
HEATHERの代名詞と言えますね。
夏を彩る素敵な作品を1つお部屋に飾ってみてはいかがですか。

GREENROOM GALLERY渋谷店、台場店、辻堂店にてお取り扱いしておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【PRICE】
PRINT/¥5,700
FRAME/¥14,200

Posted on